【コンバージョン祭 2014 開催のお知らせ】
コンバージョン改善分野のベンダー企業と先進的な取り組みを行っているユーザー企業が一同に集結
マーケティングの鍵となるコンバージョン改善のノウハウを一挙公開!
データアーティスト株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山本覚)は、「コンバージョン祭 2014 ~ コンバージョン改善によるデジタルマーケティングの明るい未来 ~」を、2014年11月21日(金)に開催いたします。
本セミナーには、エクスペリアンジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO:有田道生)、株式会社オプト(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 CEO:鉢嶺 登)、KAIZEN platform Inc.(本社:米国カリフォルニア州、CEO:須藤憲司)、株式会社ギャプライズ(本社:東京都千代田区、代表取締役会長:土屋裕樹)、クロスフィニティ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:加藤毅之)、株式会社リブセンス(本社:東京都品川区、代表取締役社長:村上太一)の6社が協賛会社として参加いたします。
コンバージョン改善および、これからのデジタルマーケティングについてお悩みの方へ、ベンダー3社がコンバージョン改善の機能・方法論を紹介し、広告代理店・クライアントはその実態を紹介。
これからのコンバージョン改善による集客アップ、ターゲティングによるコンバージョンアップの方法を、具体的な事例を含めご紹介いたします。
セミナー概要
- セミナー名
- 「コンバージョン祭 2014 ~ コンバージョン改善によるデジタルマーケティングの明るい未来 ~ 」
- 参加費
- 無料(事前のお申し込みが必要となります)
- 日時
- 2014年11月21日(金)13:00~17:45(受付開始 12:30)
- 会場
- 両国KFCホール(東京都墨田区横網1-6-1)
- 交通手段
- 都営地下鉄大江戸線「両国駅」A1出入口に直結 / JR中央・総武線「両国駅」東口より徒歩約6分。
- 対象
- マーケティング部門・営業ご担当者様、企業のEC/ポータル/Webサイトの運営者様、制作会社様
- 定員
- 250名
- 主催社名
- データアーティスト株式会社
- 協賛社名
- エクスペリアンジャパン株式会社、株式会社オプト、KAIZEN platform Inc.、株式会社ギャプライズ、クロスフィニティ株式会社、株式会社リブセンス
講演概要
基調講演:マーケティング全体のなかにおけるCV最適化の重要性(仮)
講演時間:13:00~13:30
講師:エクスペリアンジャパン株式会社 マーケティング部 CMO 中澤 伸也
ギャプライズ流、わしづかみLP構築とわしづかみ続けるLP運用!
講演時間:13:35~14:15
講師:株式会社ギャプライズ テクノロジーソリューション事業部 エバンジェリスト 岩本 庸佑
A/Bテストによるコンバージョン率を上げるポイント(仮)
講演時間:14:20~14:50
講師:株式会社リブセンス アルバイト事業部 ジョブセンスメディアグループリーダー 福田 慎太郎
いかにカンタンに継続的改善を実現するか?
講演時間:15:00~15:40
講師:KAIZEN platform Inc. CEO 須藤 憲司
ターゲティングで変わる! コンバージョン率劇的UP!
講演時間:15:45~16:25
講師:データアーティスト株式会社 代表取締役社長 山本 覚
ABテストだけで終わると勿体ない!「セグメント別最適化」のインパクトとは?
講演時間:16:30~17:10
講師:クロスフィニティ株式会社 CROディビジョン マネージャー 田中 宏明
パネルディスカッション:ベンダーが語る!コンバージョン改善による明るい未来
講演時間:17:15~17:45
モデレーター:
株式会社オプト 統合デジタルマーケティング本部 本部長 兼 サービス開発部 部長 株式会社デジミホ 社外取締役 石原 靖士
パネラー:
株式会社ギャプライズ テクノロジーソリューション事業部 エバンジェリスト 岩本 庸佑
KAIZEN platform Inc. CEO 須藤 憲司
データアーティスト株式会社 代表取締役社長 山本 覚
セミナー詳細とお申込み方法
下記コンバージョン祭のURLより詳細をご確認のうえ、お申込みください。
http://www.cv-matsuri.com/
※申し込み多数の場合、抽選とさせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
※大変恐れ入りますが、本セミナー主催社と同業の方の参加はご遠慮いただいております。
コンバージョン祭サイトイメージ
データアーティストは、2013年8月に日本有数のSEOコンサルティング会社であるアイオイクスのLPO事業を分離独立させて設立した会社です。「お客様が"ひらめき"="アート"に集中できる環境の構築」をスローガンに、データサイエンスを追究し、データドリブンなマーケティングコンサルティングとソフトウェア提供を行っています。
データアーティスト株式会社 http://www.data-artist.com