ニュース
2014年10月20日 DLPO株式会社

【コンバージョン祭 2014 開催のお知らせ】

コンバージョン改善分野のベンダー企業と先進的な取り組みを行っているユーザー企業が一同に集結
マーケティングの鍵となるコンバージョン改善のノウハウを一挙公開!

データアーティスト株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山本覚)は、「コンバージョン祭 2014 ~ コンバージョン改善によるデジタルマーケティングの明るい未来 ~」を、2014年11月21日(金)に開催いたします。

本セミナーには、エクスペリアンジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO:有田道生)、株式会社オプト(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 CEO:鉢嶺 登)、KAIZEN platform Inc.(本社:米国カリフォルニア州、CEO:須藤憲司)、株式会社ギャプライズ(本社:東京都千代田区、代表取締役会長:土屋裕樹)、クロスフィニティ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:加藤毅之)、株式会社リブセンス(本社:東京都品川区、代表取締役社長:村上太一)の6社が協賛会社として参加いたします。

コンバージョン改善および、これからのデジタルマーケティングについてお悩みの方へ、ベンダー3社がコンバージョン改善の機能・方法論を紹介し、広告代理店・クライアントはその実態を紹介。
これからのコンバージョン改善による集客アップ、ターゲティングによるコンバージョンアップの方法を、具体的な事例を含めご紹介いたします。

セミナー概要

セミナー名
「コンバージョン祭 2014 ~ コンバージョン改善によるデジタルマーケティングの明るい未来 ~ 」
参加費
無料(事前のお申し込みが必要となります)
日時
2014年11月21日(金)13:00~17:45(受付開始 12:30)
会場
両国KFCホール(東京都墨田区横網1-6-1)
交通手段
都営地下鉄大江戸線「両国駅」A1出入口に直結 / JR中央・総武線「両国駅」東口より徒歩約6分。
対象
マーケティング部門・営業ご担当者様、企業のEC/ポータル/Webサイトの運営者様、制作会社様
定員
250名
主催社名
データアーティスト株式会社
協賛社名
エクスペリアンジャパン株式会社、株式会社オプト、KAIZEN platform Inc.、株式会社ギャプライズ、クロスフィニティ株式会社、株式会社リブセンス

講演概要

基調講演:マーケティング全体のなかにおけるCV最適化の重要性(仮)
講演時間:13:00~13:30
講師:エクスペリアンジャパン株式会社 マーケティング部 CMO 中澤 伸也

ギャプライズ流、わしづかみLP構築とわしづかみ続けるLP運用!
講演時間:13:35~14:15
講師:株式会社ギャプライズ テクノロジーソリューション事業部 エバンジェリスト 岩本 庸佑

A/Bテストによるコンバージョン率を上げるポイント(仮)
講演時間:14:20~14:50
講師:株式会社リブセンス アルバイト事業部 ジョブセンスメディアグループリーダー 福田 慎太郎

いかにカンタンに継続的改善を実現するか?
講演時間:15:00~15:40
講師:KAIZEN platform Inc. CEO 須藤 憲司

ターゲティングで変わる! コンバージョン率劇的UP!
講演時間:15:45~16:25
講師:データアーティスト株式会社 代表取締役社長 山本 覚

ABテストだけで終わると勿体ない!「セグメント別最適化」のインパクトとは?
講演時間:16:30~17:10
講師:クロスフィニティ株式会社 CROディビジョン マネージャー 田中 宏明

パネルディスカッション:ベンダーが語る!コンバージョン改善による明るい未来
講演時間:17:15~17:45
モデレーター:
株式会社オプト 統合デジタルマーケティング本部 本部長 兼 サービス開発部 部長 株式会社デジミホ 社外取締役 石原 靖士
パネラー:
株式会社ギャプライズ テクノロジーソリューション事業部 エバンジェリスト 岩本 庸佑
KAIZEN platform Inc. CEO 須藤 憲司
データアーティスト株式会社 代表取締役社長 山本 覚

セミナー詳細とお申込み方法

下記コンバージョン祭のURLより詳細をご確認のうえ、お申込みください。
http://www.cv-matsuri.com/
※申し込み多数の場合、抽選とさせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
※大変恐れ入りますが、本セミナー主催社と同業の方の参加はご遠慮いただいております。

コンバージョン祭サイトイメージ

コンバージョン祭サイトイメージ
データアーティスト株式会社

データアーティストは、2013年8月に日本有数のSEOコンサルティング会社であるアイオイクスのLPO事業を分離独立させて設立した会社です。「お客様が"ひらめき"="アート"に集中できる環境の構築」をスローガンに、データサイエンスを追究し、データドリブンなマーケティングコンサルティングとソフトウェア提供を行っています。
データアーティスト株式会社 http://www.data-artist.com