人材業界での事例

人材業界での
事例

DLPOの製品資料や料金表などが必要でしたらお気軽にお申し付けください。

広告に連動して
ファーストビューを出し分ける

多くの広告を出稿している人材業界では、広告に連動してLPのファーストビューを出し分ける施策は
多くの人材系サービス企業で実施されている。

王道の転職動機を
細かくテストしていく

人材業界LPの訴求軸で特に多いのは下記5点である。

  1. 年収アップをしたい
  2. キャリアアップやスキルアップをしたい
  3. ワークライフバランスを充実させたい
  4. 大手一流企業で働きたい
  5. 実績ある転職エージェントにサポートしてもらいたい

これらを軸にファーストビューを作り、細かくテスト検証を回している企業はCVRを向上させている。

男女別で細かく結果を検証していく

たとえば、上記5つの訴求軸を「男女別」にそれぞれファーストビューを作り、
それぞれの効果を検証していく施策はどの人材系サービス企業にもおすすめできる。

人材業界事例ブログ

DLPOに関するお問い合わせは
こちらから