2018年4月26日
DLPO株式会社
代表取締役社長 作左部勇次郎

DLPO株式会社設立のお知らせ

当社は、データアーティスト株式会社の会社分割(新設分割)により、同社のDLPO事業(LPO・CROプラットフォーム事業)を承継し、2018年4月26日に設立いたしました。

1. 事業承継の目的

データアーティスト株式会社が兼ねてより運営しておりましたDLPO事業(LPO・CROプラットフォーム事業)について、今後さらなる成長が見込まれるLPO(ランディングページ最適化)、CRO(コンバージョン率最適化)市場の変化に機動的に対応し、迅速な経営判断を図り、経営の効率化および競争力を高めることを目的に、DLPO事業を分社化し「DLPO株式会社」を設立することにいたしました。

2. 当社が承継する事業

当社は、データアーティスト株式会社が提供しておりましたDLPOサービスに係る全ての事業を承継いたします。

3. 当社が承継する権利義務

当社は、DLPO事業に係る特定の資産、負債、契約上の地位およびその他権利義務をデータアーティスト株式会社から承継します。そのため、データアーティスト株式会社のDLPO業に係る地位と権利義務につきましては、本日から当社が地位承継し、サービス役務提供をしてまいります。

4. 事業承継によるDLPOサービスへの影響

本事業承継によるDLPOサービスへの影響は、運営会社名が変更となるのみで、その他サービス提供において何ら変更はございません。

引き続きDLPOをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

以上

本件に関する報道関係者の皆さま
からのお問い合わせ先

DLPO株式会社
作左部(さくさべ)
TEL:03-6853-8850

 / メールアドレス:
info@dlpo.jp

Please Like ♥

LIKE