【無料】データアーティスト、ナビプラス 共催セミナー 「売上はこう上げろ! コンバージョンドリブンマーケティングを使ったROAS向上の極意」
データアーティスト株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山本覚)は、ナビプラス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:篠 寛)と2社共催で無料セミナー「売上はこう上げろ! コンバージョンドリブンマーケティングを使ったROAS向上の極意」を7月17日(木)に開催いたします。
売上を上げるための4つのポイント、それは「ユーザビリティ」「コンテンツ」「パーソナライズド」「スピード」です。
いくら集客をしても、これがきちんとできていなければ売上はあがりません!
集客を起点にする考え方から、CVを起点にする考え方へ。
それこそがコンバージョンドリブンマーケティングです!
本セミナーでは、売上を上げるために必要な5つのポイントを、コンバージョンドリブンマーケティングの観点から具体的な事例を交えて紹介します。
- セミナー名
- 「売上はこう上げろ! コンバージョンドリブンマーケティングを使ったROAS向上の極意」
- 主催者名
- データアーティスト株式会社、ナビプラス株式会社
- 参加費
- 無料(事前のお申し込みが必要となります)
- 定員
- 50名 ※既定数に達し次第、受付を終了いたします。
- 日時
- 2014年7月17日(木)14:50 ~ 17:20(受付開始 14:30)
- 会場
-
株式会社デジタルガレージ セミナールーム
東京都渋谷区恵比寿南3-5-7
代官山DGビル9階
MAP
- 対象
-
- 企業のEC/ポータル/Webサイトの運営者様、制作会社様、マーケティング部門ご担当者様
- ※申し込み多数の場合、抽選とさせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
- ※大変恐れ入りますが、本セミナー主催社と同業の方の参加はご遠慮いただいております。
- 参加申し込み
- お申し込みは、下記の「お申込みはこちら」のボタンより行ってください。
ありがとうございました。
【第一部】データアーティスト講演
「DMP×LPOでプロモーションが変わる! ウェブの知見を活かすコンバージョンドリブンマーケティングとは」(15:00~ 15:50)
概要
LPOで抽出されるコンバージョン獲得のデータは、そのページの改善以外にも広く活かすことが可能です。
本セッションでは、DMPのオーディエンスデータを用いた最先端のLPOの事例とともに、LPOで得られた知見を全プロモーションに反映し更に大きな成果につなげるための手法についてご紹介いたします。
講師
データアーティスト株式会社 代表取締役 / データサイエンティスト 山本 覚
東京大学博士過程在籍時にアイオイクス株式会社のLPO事業に参画し、導入社数300社超のLPOツール「DLPO」の全アルゴリズムを開発。データマイニングを用いたウェブページの改善実績100社以上。論理化されたものはシステムで処理し、人が人にしかできない営みに集中する環境を作ることを理念として、データアーティスト株式会社代表に就任。
「NaviPlusシリーズ(検索/レコメンド/レビュー)を活用した『コンバージョンドリブンマーケティング』実践例」(16:00 ~ 16:50)
概要
今までに600サイトを超えるECサイトやメディアの活性化を支援してきたナビプラス。本パートでは、NaviPlusシリーズとして提供しているサイト内検索エンジン/レコメンドエンジン/レビューエンジンの導入事例をもとに、コンバージョンを増やすために具体的にどのような取り組みを行っているか紹介していきます。
講師
ナビプラス株式会社
執行役員 セールス&マーケティング部 部長 高橋 敏郎
ありがとうございました。
からのお問い合わせ先
DLPO株式会社 作左部(さくさべ)
TEL:03-6853-8850
メールアドレス: info@dlpo.jp
※タイムスケジュール・プログラムは変更になる場合がございます。
※文中の社名、製品名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。